グッズ一覧

トップ



先ずは上!



タートルズ - レオナルド



ストーリーの中身はまった知りませんが、
「レオナルド」というキャラクタらしいです。

タートルズのリーダーで刀の達人であり、二刀流を得意とする。

タートルズ - ドナテロ



ストーリーの中身はまったく知りませんが、
「ドナテロ」というキャラクタらしいです。

タートルズの一人でIQ300の天才。
ブレインおよびメカニック担当し棒術の達人でもある。


タータルズ - ミケランジェロ



ストーリーの中身はまったく知りませんが、
「ミケランジェロ」というキャラクタらしいです。

タートルズの一人でヌンチャクの達人。
マイペースな底抜けに明るいお調子者。

タートルズ - ラファエロ



ストーリーの中身はまったく知りませんが、
「ラファエロ」というキャラクタらしいです。

タートルズの一人で釵(サイ)の達人
短気で我の強い奴。

駄作



質が悪すぎです。

時をかけるウミガメ



あくまでも時計はオマケですけどね。


喫煙亀



材質が燃えそうだけど、炎上しないよね?



これでもマシな方かな。



他が駄作だらけなので、これでもマシな方かもしれん。

もはや、ゆりかご!



着ぐるみってよりは、ゆりかごだよね。



ミュータント



これは映画の奴ですね。
甲羅がちゃっちい。




蛙じゃね。



しかし亀には見えんな。
そもそも全体が甲羅柄って何だよ。

守護神!



ハワイで、ウミガメは「海の守護神」として神聖な生き物だそうです。



亀三つ!



決して星三つではありません。
見たまんまです。



背中が寂しい



表が賑やかだけに、、、



タスキ掛けの様な...



タスキ(左側)を肩から掛けるようなデザインっていいですよね。
背が小さな肩でもスラッとしたイメージが残ります。