グッズ一覧

カメオ!



パレオでした。
だが、しかし、巻いてたらカメだと判別つかんがね。


ボトム



〆は下!



トップ



先ずは上!



輪でなくウミガメ型



形がかわいいです。
後は色だな。

憑依!



何かに取り憑かれた時の顔です。



小ラボ



クジラとウミガメの小(コ)ラボです。






泡亀



おもしろいデザイン。
泡状でウミガメを表現してます。





ウミガメがモデル。



ウミガメをモデルにしたキャラは大きなハズレは無いですね。
基本かわいく仕上がってます。





亀タイル



この柄はタイルにして販売して欲しいですね。
家の水周りの場所に使って見たい。




生地の名は



普通の浮き輪と異なる素材にみえます。


何匹?



答えは2匹。



よもや、、、



パッと見は、カエルにしか見えましぇーん。



そ~れぃ!



これ、風が少しでも強いと全然続かないんだよね。




A: 8



Q: 浮き輪と浮き輪を合わせて...



ホヌ、ホヌ、ホヌ



ウミガメ(海亀)はウミガラ(海柄)です。
夏にフィットしてます。

波に揺られて...気持ちいいよね~!



ビーチでのアイテムとしては非常に重宝しますが、
ただ、陸に上げた時には風に飛ばされ安いので注意してください。